Blog

ブログ

2023年08月09日

日産GTR R35 NISMO(Special Edition MY22)フルプロテクション

皆さんこんばんは!

今回ご紹介するのは、日産GTR R35 NISMOへの、フルプロテクション施工です!

京都よりご依頼いただきました(*^^*)

弊社といたしましても、この型のGTR R35 NISMOは何台も施工させて頂いていますので、得意になってきました!

施工内容は、フルボディプロテクションとフロントウィンドウプロテクション、セラミックコーティング(全面)です(*^^*)

カーボン部分も隙間なく貼り込んでいきます!

プロテクションを貼ると艶感も増え、テカテカに仕上がります(*^^*)

フィルムには洗車傷程度の傷がついても、自己修復機能で傷が消えますので、長期間この艶感を楽しんで頂けます!

フロントウィンドウプロテクションは、飛び石等の外的要因の他に、紫外線カットの効果もあります!

昔に比べプロテクションフィルムの効果は多種多様に増えてきています。

これでドライブも安心して楽しめますね!

貴重なお車なので、プロテクションフィルムは欠かせません!

遠方にも関わらず、ご用命頂き誠に有難うございました(*^^*)

前回の施工事例はこちらから