Blog

ブログ

2023年08月01日

マクラーレン GT カーボンプロテクション

こんばんは!

今回もリピーターのお客様でご依頼いただきました(*^^*)

お車は、マクラーレンGTです!

今回は、カーボンプロテクションでプロテクションの貼り直しをご依頼いただきました!

元々プロテクションは貼ってあったのですが、一度剥してからの施工をさせて頂きました。

早速ご紹介していきます。

前回は、フロントウィンドウプロテクションと赤のラインをラッピングでご依頼いただきました!

今回は、フロントバンパー下部、ロッカーパネル、ピラー、ルーフ前後をカーボンプロテクションで施工させて頂きます(*^^*)

ピアノブラック部分をカーボンにお勧めさせて頂いたところ、是非とご依頼いただきました!

マクラーレン特有のドアが上がる時に、下側まで見えますがしっかり貼り込んでいきます!

カーボン目も全体的に合わせていきます!

カーボンプロテクションを施工した後に、前回同様の赤ラインをラッピングで施工させて頂きました!

完成した車両がこちらです(*^^*)

カーボンプロテクションで気分も違いますね!

遠方にも関わらず、ご用命頂き誠に有難うございました(*^^*)

前回の施工事例はこちらから