Blog

ブログ

2022年02月24日

GRスープラ ゴーストフィルム施工

GRスープラ(90スープラ)ウインドウゴーストフィルム施工

ウインドウフィルム XENON GHOSTⅡ AUROLA84

今回はボディのラッピングを終えたスープラに

最終仕上げとしてウインドウにゴーストフィルムの施工をします!

今回はカットデータを使いフィルムをカットします!

以前紹介したヴェルファイアのゴーストフィルム施工の様子はこちらを参照してください!

まずはタイヤをつけて着地させました!!

めちゃくちゃカッコよくないですか!

ちなみにゴーストフィルム施工前の窓の状態です!

まずはフィルムのカットです!

ゴミやシワに気を付けながら丁寧に貼っていきます!

今回はかなり青い発色のあるものを選びました!

これですべての工程を終えて完成になるので

ついに太陽の下に出撃となります!!

次回のブログでご紹介させていただきますので是非ご覧ください(^^)/

前回のカスタムの様子のブログはこちら   完成した姿の紹介ブログはこちら