Blog

ブログ

2023年05月16日

ポルシェ タイカン4S フルラッピング施工

こんばんは!

本日ご紹介するのは、久しぶりのフルラッピングです(*^^*)

施工車種は、ポルシェのタイカン4Sです!

早速ご紹介していきます。

ポルシェ初の、完全電気自動車!

デザインもポルシェ感を残しつつ、快適に乗れる車両です(*^^*)

オーナー様より白のボディに飽きてしまい、マット系の色に変えたいとご依頼を頂きました

色は最近流行りの、サテングレーをご提案させて頂きました。

完全な艶消しではなく、半艶のフィルムを使用することで、夜間の街灯の下などでは違った光り方をし、楽しみ方が増えるので、サテン系のフィルムはお勧めです(*^^*)

多少、走行されている車両でしたので、ラッピング作業に入る前に入念に鉄粉取りと磨きを行い、傷チェックをさせて頂いてから、ラッピング施工を行っていきます!

ドアを貼るだけでも、印象が全然違いますね(*^^*)

ポルシェの一番難所は、サイドミラーです。

凹凸のある部分は、フィルムに熱を加え、貼る強さや緩め度合いによって、長期的に見た際の剥がれのリスクが変化します!

スフィーダでは、経験豊富な貼り職人が3名在中しておりますので、ご安心ください!(^^)!

だんだんと色が変わっていき、仕上がってきました!

サテングレーは、純正色でもあまりないので、街中を走っていても目に留まると思います(*^^*)

完成した車両がこちらです!

全然、違う車になりましたね!

色合い、艶感も変わり、新しい車に乗り換えた気分になると思います!

ラッピング、プロテクション施工は、施工納期を頂く関係上、予約制です!

施工内容によって日数は変わりますので、無料御見積と合わせてお気軽にお問い合わせください。

この度は、スフィーダをご用命頂き誠に有難うございました!

前回の施工事例はこちらから