Blog

ブログ

2023年05月08日

マクラーレン GT プロテクション&デザインラッピング

みなさん、こんにちは!

今回ご紹介するのは、イギリスのスーパーカー「マクラーレン」です(*^^*)

施工車両は、マクラーレンGTで山梨からご依頼いただきました!

早速ご紹介致します。

オレンジがスーパーカーを際立たせて、カッコいいですね!

施工内容は、

〇プロテクション施工

・リアデュフューザー

・サイドミラー

・フロントウィンドウ

〇ラッピング施工

・車体下部全体

と盛りだくさんで、ご依頼いただきました!

元々が、フルプロテクションをしている車両なのですが、リアデュフューザーとフロントウィンドウにプロテクションが施工されていないというご相談でした(*^^*)

リアデュフューザーは走行時に、自分の飛石で傷がついてしまうケースがあります!

貼り込みは少々大変ですが、カットデータがある場合は全て施工させて頂いております(*^^*)

車種によっては、樹脂パーツで出来ている部分なので貼れないので、事前にご相談ください。

フロントウィンドウはいつも通り施工させて頂き、サイドミラーはカーボン柄のプロテクションフィルムをお勧めさせて頂いたら、快くご依頼いただきました(*^^*)

大事な愛車を守りながら、他とは違うちょっとした変化が出来るのもカーボンプロテクションのいいところです!

ラッピング施工は、全体的にラインを入れていきます!

スーパーカーはデュフューザーにラインを入れると、より一層カッコよくなりますね!

完成した車両がこちらです!

マクラーレンのオレンジに、サテンレッドが際立つ車両になりました!

放つオーラも違いますね(*^^*)

遠方よりご依頼して頂いた上に、差し入れまで頂き誠に有難うございました!

楽しいドライブライフをお過ごしください(*^^*)

今後とも是非良いお付き合いをと思います。

この度は、スフィーダをご用命頂き誠に有難うございました!

前回の施工事例はこちらから