Blog

ブログ

2022年12月18日

メルセデスベンツ AMG CLA45S 部分ラッピング

こんばんは!

今朝は雪が降り、1日を通して寒かったですね(>_<)

今年も残りわずかですが、万全の体調で年越しをしましょう!

さて、本日ご紹介するのは、ラッピングでも人気の施工箇所、アウターハンドルと、リアのエンブレムです!

今回は、メルセデスベンツAMG CLA45S の車両でブラックアウトをご依頼いただきました(*^^*)

まずは、施工を簡単にしていくために、パーツを取り外していきます。

外すことで、より細かいところまで貼り進めていくことが出来るので、綺麗に仕上がります!

現行のベンツのアウターハンドルは、取り外しが容易にできるため、作業時間も短縮できます!

元々、フロントバンパーのグリルもラッピングしてあったので、それに合わせたいと言うご要望でした。

リアのエンブレム(スターマーク)ですが、今回は塗装で行いました!

サイズが小さいので、ラッピングよりも塗装の方が綺麗に仕上がります。

ボディがマットグレーなので、ブラックアウトはとてもカッコいいですね(*^^*)

この度は、スフィーダをご用命頂き誠に有難うございました!

前回の施工事例はこちらから