Blog

ブログ

2022年12月13日

メルセデスベンツ AMG GT ブラックシリーズ フルプロテクション施工&フロントウィンドウプロテクション

皆さんこんばんは!

本日ご紹介するのは、メルセデスベンツ AMG GT ブラックシリーズへのプロテクション施工です!

こちらの車両は、世界1500台限定で、日本にはわずか53台しかありません( ゚Д゚)

早速、ご紹介していきます。

当初は、フロントのみの施工依頼でしたが、希少価値も高いお車なので、フルボディに貼ることをお勧めさせて頂きました!

見てわかるように、元々がマット塗装なので、艶消しのフィルムを使用して施工していきます。

また、所々にあるカーボン部分は艶があるので、今回はフィルムを使い分けて貼っていきます(*^^*)

複雑な形をしていますが、キッチリ部分部分で貼り進めていきます!

こちらの車両のボンネットはとても大きく、通常のフィルムの幅には収まりません。

特注サイズのフィルムを仕入れ、施工いたしました(*^^*)

また、フロントウィンドウもしっかり守るために貼らせて頂きました!

どんな車両でも窓は、万が一破損すると高い修理費なので、プロテクションを貼ることをお勧めしています!

軽自動車から、SUVやミニバンの大きい車両まで窓は貼れますので、ご相談ください!

この度は、スフィーダをご用命頂き誠に有難うございました!

前回の施工事例はこちらから