Blog

ブログ

2022年12月09日

ランボルギーニ アヴェンタドール ルーフ&サイドダクト部分ラッピング

こんにちは!

今回ご紹介するのは、世界的スーパーカーのランボルギーニ アヴェンタドールの部分ラッピングです!

ご依頼いただいた箇所は、ルーフとサイドダクトの2ヵ所です(*^^*)

早速ご紹介いたします!

今回は、ルーフはグロスブラックで、サイドダクトはカーボン柄でご依頼頂きました!

アヴェンタドールは複雑な形をしているので、捨て貼り等の下処理をしっかり行っていきます(*^^*)

無理に1枚で貼ると、後々浮いてくる可能性もある部分は、よく考えて貼り進めていきます!

また、ボディとゴムの間にもしっかり入れ込んでいき、見た目にもこだわっていきます(*^^*)

アヴェンタドールのルーフは、ピラーから繋がっているので、大きな1枚のフィルムで施工するのは大変でした(>_<)

ルーフの色が変わると、印象が大きく変わりますね!

次に、サイドダクトです!

サイドダクトはカーボン柄でのご依頼です!

すでに他のパーツで、カーボン柄のラッピングをしてあったので、今回はカーボンの目をしっかり揃え貼ります。

揃えることで、後から貼ったと違和感なく見て頂けます(*^^*)

この度は、スフィーダをご用命頂き誠に有難うございました!

前回の施工事例はこちらから