Blog

ブログ

2022年12月06日

BMW M3(G80) フロントバンパープロテクション施工

こんにちは!

いよいよ12月に入り、寒さも一段と増してきましたね(>_<)

今年も残りわずかですが、突っ走ります!

さて、今回ご紹介するのは、BMW M3のフロントバンパーへのプロテクション施工です!

各部分にラッピングが施されており、既に完成済みと思いましたが、フロントバンパーにプロテクションフィルムを貼っていないということでした。

毎回ドライブするのも不安とのことでした!

今回は、STEKのDYNOshieldをご提案させて頂き、艶感も増し、さらに保護もしてくれるのでいいなと言うことで、承りました!

SFIDAでは各部分、一つのパーツだけでもプロテクションやラッピングを行うことが出来ます(*^^*)

一度に全てやるとお値段が、、、と悩んでいる方がいらっしゃいましたら、是非一度ご相談ください!

この度は、スフィーダをご用命頂き誠にありがとうございました!

快適なドライブをご堪能下さい!

それではまた(*^^*)

前回の施工事例はこちらから