Blog

ブログ

2022年11月28日

日産GT-R R35 NISMO ステルスプロテクション&カーボンプロテクション

皆さんこんにちは!

本日ご紹介するのは、日産GT-R R35 NISMOのフルプロテクションです!

今回は、普通のプロテクションフィルムではなく、ステルス(マット)のフィルムを使用します。

印象も大きく変わるので、お勧めです!

早速ご紹介していきます。

今回の車両は、艶ありブラックの車両です!

ブラックの部分をステルスのプロテクションフィルムで貼り、艶ありカーボンの部分はグロスプロテクションフィルムを貼り、メリハリを出します!

仕上がりが楽しみですね!

施工方法はいつも通りです!

グロスブラックの車体を、ステルスにするのは流行っていますが、プロテクション効果もあるため、走行時の飛石からも守ってくれるので、一石二鳥ですね(^ ^)

より綺麗に見せるために、カットデータの微妙な修正を行っております!

修正などにも時間がかかるため、通常のプロテクションフィルム施工よりお時間をいただいております。

純正オプションでもマット塗装できる車両も少ないので、人とは違うカスタムで所有感も増しますね!

また、通常のマット塗装に比べて、フィルムによるマット化は手入れがとても楽です(*^^*)

もちろん、飛び石や紫外線などからもボディを保護してくれます!

まだまだ、こちらの車両は終わりません!

さらに他とは違うカスタムをどんどんしていきます。

まずは、ヘッドライトですが、通常のプロテクションより暗めのプロテクションフィルムを使用していきます!

これだけでも結構変わります(*^^*)

さらに、カーボンプロテクションも今回は使用します!

このモデルのGTR NISMOはカーボンの露出部分も多いので、合いますね(*^^*)

他にも、サイドミラー、ピラーとルーフピラー、給油口などにもカーボンプロテクションを使用して部分的に変えていきます!

これだけでは終わりません(笑)

もうやりすぎ感もありますが、最後にステッカーも作成し所々に貼っていきます!

スペシャルエディションのGTR NISMOなので文字も作成しました(*^^*)

文字が入るだけで、ちょっとしたイメージチェンジにもなります!

作成も致しますのでお気軽にご相談ください。

いよいよ完成です!

施工前と比べても、印象が大きく変わりますね!

実は、フロントウィンドウプロテクションとホイールコーティングもしているので、やっていない箇所を探す方が大変なくらいです(笑)

こちらの車両はスフィーダで見ることが出来ます!

他にもフルラッピング施工済みの車両や、プロテクション施工済み車両などを常に展示しております(*^^*)

施工前に現車を確認しながら施工打ち合わせが可能で、サンプルフィルムや写真のみによる商談よりも、確実な商談が出来ます!

理想の形を現実致しますのでお気軽にご相談ください。

それではまた!

前回の施工事例はこちらから