Blog

ブログ

2024年06月16日

メルセデスベンツAMG GT R プロテクションフィルム&ラッピングフィルム施工

こんばんは!

本日ご紹介するのは、メルセデスベンツAMG GT Rへのフィルム施工です(*^^*)

プロテクションとラッピングを両方ご依頼いただきました!

先ずはプロテクションフィルム施工です!

施工内容は下記の通りです!

・フロントフル(ボンネット、Fバンパー、Fフェンダー、ヘッドライト、サイドミラー)

・フロントウィンドウ

・サイドステップ(ピアノブラック部分)

ボディ部分はマット塗装の為、艶消しフィルムを使用し、ヘッドライトやスターマーク部分は艶ありのフィルムを使い分けて施工いたしました!

フェンダーダクト部分と、サイドステップのピアノブラック部分には、カーボンプロテクションをお勧めさせて頂き、他とは違うカスタム使用になりました(*^^*)

ラッピングは、サイドミラー、フロントリップ、リアウィングにカーボン柄のラッピングフィルムを施工させて頂きました!(^^)!

カーボン柄になるだけで、印象も大きく変わりますね!

フィルムの種類によって、御見積金額も大きく変わってきます!

今回のようにボディの形状や、施工面積によってフィルムを使い分けることも可能ですので、サンプル帳をご覧いただきご相談頂けます(*^^*)

是非お気軽にご来店ください!

この度は、ご用命頂き誠に有難うございました!