Blog

ブログ

2024年05月11日

ランボルギーニ ウラカンLP610-4 ルーフラッピング

こんにちは!

今回ご紹介するのは、ランボルギーニ ウラカンへのルーフラッピングです(*^^*)

こちらの車両は、以前から何度かお預かりしている車両なのですが、今回はルーフの貼り直しでご依頼いただきました!

早速ご紹介していきます!

ラッピングして数年経過すると、艶感が無くなってきます。

購入された時から施工してある、ルーフのラッピングにもっと艶感を出してほしいとご依頼いただきました!

また、ただ貼り直すだけでなく、今回は少しデザインを変え施工させて頂きました!(^^)!

ボディのラインを上手く活用し、横から見た時に少しボディ色の緑が見えるようにすることで、印象も変わりました!

艶感もバッチリですね!

小さな変化も、印象を大きく変えるので、どんなお車にしたいかお気軽にご相談ください(*^^*)

ご用命頂き誠に有難うございました!

前回の施工事例はこちらから