Blog

ブログ

2024年04月10日

ベントレー フライングスパーS カスタム&プロテクションフィルム施工

皆さんこんばんは!

桜も開花し、ドライブ日和の1日となりましたね(*^^*)

本日ご紹介するのは、ベントレーのフライングスパーSへのカスタムとプロテクションフィルム施工です!

施工は下記のメニューで承りました!

・ロアリング交換(車高下げ)

・スペーサー

・低ダストブレーキ

・フロントウィンドウプロテクション

盛りだくさんです!(^^)!

先ずは車高調整です!

ベントレーはエアサスが付いているので、ロアリングで車高調整をします!

とても小さな部品ですが、これでも全然違ってきます(*^^*)

車高を下げたら、タイヤが内側に入り込んでしまうので、スペーサーを入れツライチに持ってくることで、見栄えもカッコよくなります!

今回は、スポーツモードにした際に一番車高が下がるので、そちらを基準に車高調整を行いました。

また、同時にブレーキダストも気になると言うことで、今回は低ダストのもに貼り替えをさせて頂きました!

フロントウィンドウもいつも通り施工をさせて頂きましたが、飛び石が当たった箇所をリペアしてからフィルム施工をさせて頂きました!

とてもカッコよくなりました(*^^*)

是非、カスタム依頼もどんどんご相談ください!

この度はご用命頂き誠に有難うございました!

前回の施工事例はこちらから