Blog

ブログ

2024年03月13日

ランボルギーニ ウラカ テクニカ60 プロテクション&ラッピング施工

こんばんは!

本日ご紹介するのは、ランボルギーニ ウラカン テクニカ60へのプロテクションフィルム&ラッピングフィルム施工です(*^^*)

早速ご紹介していきます。

今回ご依頼頂いたテクニカは、なんと世界限定60台限定のお車で、日本には本当に数台しかないお車です!

ランボルギーニ社創業60周年限定モデルをお預かりしました!(^^)!

先ずはプロテクションフィルム施工です!

施工内容は、ボンネット、フロントバンパー、フロントフェンダー、ヘッドライト、サイドミラーのフロントフルです!

次にラッピング施工です!

先にプロテクションフィルムを施工し、その後に赤ラインを追加したいというご要望でしたので、ボディ色の赤ラインに近い色味のフィルムで施工させて頂きました!

フロントリップ、サイドステップ、リアデュフューザーに少し太めの幅で施工しました!

さらに、サイドミラーにはオーナー様のセンスが光る、ランボルギーニの文字を入れさせて頂きました(*^^*)

完成した車両がこちらです!

プロテクションフィルムでボディを守りつつ、ラッピングフィルム施工で自分好みを実現できるので一石二鳥ですね!

納車時にも大変喜んでいただけたので、良かったです(*^^*)

この度は遠方にもかかわらず、大変貴重なお車をご用命頂き誠に有難うございました!

前回の施工事例はこちらから