Blog

ブログ

2024年02月25日

ランドローバー ディフェンダー110 フルプロテクション施工

こんばんは!

春を目前に長野では、雪が降り続いた一日でした(>_<)

運転には気を付けて、早めの行動をしましょう!

本日ご紹介するのは、ディフェンダー110へのフルプロテクション施工です。

早速ご紹介していきます。

ゴールドがお洒落なお車が、ご入庫しました!

施工内容は、フルボディプロテクションですが、ゴールド部分は艶消しにして、ピアノブラック部分は艶ありを施工させて頂きました!

ゴールド部分を艶消しにするのは、お洒落ですね(*^^*)

ピアノブラック部分は艶ありを施工いたしますので、ツートンがはっきり分かれる車両となります!

ディフェンダーは、ピアノブラック部分がとても多い車両なので、洗車傷や水垢などが、手入れをしても目立ってきます。

プロテクションを貼るだけで解決できるので、とてもお勧めです!

さらに、UVカットも出来るので、経年劣化で色が抜けやすいピアノブラック部分には一石二鳥ですね!

完成した車両がこちらです!

印象もガラッと変わりましたね(*^^*)

プロテクションフィルムなので、走行も安心です!

この度はご用命頂き誠に有難うございました!

前回の施工事例はこちらから