Blog

ブログ

2023年12月12日

BMW M2(G87) プロテクションフィルム施工

こんばんは!

今年も残りわずかとなってきました!

体調管理には気を付けて、今年も乗り切りましょう(*^^*)

ご紹介するのは、新型のBMW M2へのプロテクションフィルム施工です。

今回も、新車状態で入庫しました!

施工内容は、下記の通りです。

・ヘッドライトプロテクション(ダイノクラウド)

・ロッカーパネル(ダイノシールド)

ヘッドライトプロテクションは、少し暗くしたいとご相談頂いたので、今人気のダイノクラウドで施工させて頂きました!

ロッカーパネルは、乗り降りをする際に足が当たるのが心配だからということで、部分的に施工を行いました(*^^*)

新車状態で施工することにより、綺麗な状態を維持して頂けると思います!

この度は、ご用命頂き誠に有難うございました!

お気軽に遊びに来てください(*^^*)

前回の施工事例はこちらから