Blog

ブログ

2023年12月03日

メルセデスベンツ AMG G63 部分ラッピング&フルプロテクション施工

こんにちは!

今回ご紹介するのは、フィルム施工で人気のメルセデスベンツAMG G63です(*^^*)

こちらの車両は、既にフルラッピングされている状態で入庫しましたが、飛び石による一部剝離がございましたので、貼り直しとその上からプロテクションフィルム施工を行わせて頂きました!

早速ご紹介します!

先ずはラッピングの貼り直しです!

チャコールメタリックマットで、なかなか渋いお色味です!(^^)!

お客様自身もこの色が気に入っていると言うことで、今回は今後の事を考え上からプロテクションフィルム施工をしたいとご依頼でした。

ラッピングの貼り直しが完了したら、続いてプロテクションフィルムです!

ラッピングフィルムの上からプロテクションフィルム施工は、通常の塗装面に比べ施工にテクニックが必要ですが、施工液の濃度などを少し調整します!

プロテクションフィルム施工により、飛び石などから守るだけでなく、色に深みが出るので高級感が一段と出ます!

完成した車両がこちらです!

より一層愛着を持っていただけると思います(*^^*)

この度は遠方にもかかわらず、ご依頼いただき誠にありがとうございました!

前回の施工事例はこちらから