Blog

ブログ

2023年09月13日

BMW M2(G87) カスタムpart3(プロテクション)

こんにちは!

今回ご紹介するのは、以前からご紹介しておりますBMW M2のカスタムです(*^^*)

第三弾となる今回は、プロテクションフィルム施工です!

ご紹介していきます。

今回は、プロテクションフィルムのマットフィルムを使用して、全体的にマット化をしていきます!

さらに、フロントリップや、リアデュフューザーはカーボンプロテクションでドレスアップも同時に行っていきます(*^^*)

元色の艶ありブラックのボディにマットプロテクションを貼ることで、マット化が出来ます!

赤のボディにマットプロテクションを貼ると、マットレッドになるので、元のボディの色をそのまま生かせます。

ちなみに、このBMW M2のフロントバンパーは結構大変でした(笑)

部分的にあえて、グロスのカーボンプロテクションを施工することで、マットと艶ありを分けています!

カーボンプロテクションを施工した箇所は下記の通りです。

・フロントリップ

・サイドミラー

・トランクスポイラー

・リアデュフューザー

・給油口

・ルーフ

完成した車両がこちらです(*^^*)

マットになると印象も全然違いますね(*^^*)

今回のフィルムは全てプロテクションフィルムなので、傷防止はもちろん、多少の傷はセルフヒーリングで消えてしまうので、長期で綺麗なボディ表面が期待できます!

マット塗装とは違い、日常の洗車やボディメンテナンスも容易です!

気軽にマット仕様に出来ますので、マットプロテクション施工はお勧めです(*^^*)

フィルム施工、カスタムはお気軽にお問い合わせください。

前回の施工事例はこちらから