Blog

ブログ

2023年08月28日

BMW Z4 フルラッピング

こんばんは!

8月もいよいよ終わりに近づいてきました!

秋になりドライブ日和が迫ってきてますね(*^^*)

本日ご紹介するのは、BMW Z4のフルラッピングです!

早速ご紹介していきます!

久しぶりのフルラッピングです(笑)

こちらのお客様は遠方のため、フィルムのサンプル帳を送らせて頂き、その中から選んでいただきました!

色は鮮やかな、「サーフブルー」です(*^^*)

バンパーも外し、裏側まで丁寧に貼り込んでいきます!

念入りな洗車と、表面しっかり張り付くように磨いていきます(*^^*)

だんだん車両が色鮮やかになってきます(*^^*)

角度によっては、黄色混ざったような色味でとても綺麗です!

もちろん、ルーフもオープンするので、丁寧に貼り込みます。

完成した車両がこちらです!

とても鮮やかな色となりました!

これは目立ちますね(*^^*)

また、サテンと言うところがワンポイントでいいですね!

遠方にも関わらず、ご用命頂き誠に有難うございました(*^^*)

楽しいドライブライフをお過ごしください!

前回の施工事例はこちらから