Blog

ブログ

2023年07月22日

メルセデスベンツ AMG G63 フルプロテクション&ラッピング

皆さんこんばんは!

今回ご紹介するのは、メルセデスベンツ AMG G63へのフルプロテクションと部分ラッピングです(*^^*)

部分ラッピングは意外なところをご依頼いただきましたので、是非参考にして頂ければと思います。

早速ご紹介していきます!

新車状態でご入庫いただきました!

ボディ色は、マグノホワイトでマットホワイトです!

マット塗装の車両は、日常手入れも少し大変ですので、プロテクションフィルム施工を強くお勧めさせて頂いております。

今回ご依頼いただいた内容は下記の通りです!

・フルボディプロテクション

・フロントウィンドウプロテクション

・サイドステップラッピング(メッキ部分)

・フロントグリルラッピング(メッキ部分)

ボディ全体的にはマット塗装ですが、一部分には艶ありのピアノブラックが採用されている車両です!

フィルムも艶消しと艶ありと使い分け、細かい部分まで貼り込んでいきます(*^^*)

サイドステップラッピングは、メッキ部分をマットブラックでラッピングさせて頂きました!

完成した車両がこちらです!(^^)!

マットホワイトとマットブラックのツートンカラーに仕上がりました!

メリハリが出て、とてもカッコいいですね(*^^*)

新車状態から全面にプロテクションフィルムを貼ることで、安心してお乗り頂けますね!

この度はご用命頂き誠に有難うございました!

前回の施工事例はこちらから