Blog

ブログ

2023年07月15日

ダッチ チャレンジャー ラインラッピング

こんにちは!

今回ご紹介するのは、ダッチ チャレンジャーへのラインラッピングです!

今人気の映画にも出てくる車両ですね(*^^*)

早速ご紹介していきます!

流石のアメ車は、迫力がありますね!

今回のご依頼内容は、ラインラッピングでとにかく派手にしたいというご要望でした!(^^)!

元々黒のボディに、赤のラインが入っているので追加で貼り目立たせて欲しいとのことでした。

施工箇所は、フロントリップとサイドステップ、ボンネットからトランクにかけてのセンターラインです!

センターラインは、何度も計算をして位置を出しています!

色の組み合わせも自在にできるのが、ラッピングのいいところです(*^^*)

完成した車両がこちらです!

アメ車ではセンターラインを入れている車両も多いですが、是非参考にして頂ければと思います!

この度は、遠方にも関わらず、ご用命頂き誠に有難うございました!

前回の施工事例はこちらから