Blog

ブログ

2023年06月13日

ランボルギーニ アヴェンタドールSVJ63 フルプロテクション

皆さんこんにちは!

今回ご紹介するのは、ランボルギーニ アヴェンタドールSVJ63のフルプロテクションです!

世界限定63台のうちの、一台です(*^^*)

しっかりプロテクション施工をさせていただきました。

早速ご紹介していきます!

SVJになると、圧巻の迫力ですね!

アヴェンタドールはエアロが複雑ですが、SVJはその中でもとても複雑で、更には艶あり部分と艶消し部分が混在するので、フィルムの使い分けも必要になってきます。

今回はフルボディプロテクションでのご依頼なので、しっかり隅々まで貼り込みます(*^^*)

フロント部分は既に他社様で施工済みでしたので、一部の貼り直しとドアから後ろを施工させて頂きました!

ウィングやエンジンフードも隙間なく貼り込んでいきます!

ウィングは裏側まで貼り込めるので、丁寧に処理していきます!(^^)!

今回大変だったのが、アヴェンタドールならではのデュフューザー!

フィン一つ一つも丁寧に貼り込みますが、しっかり熱を加え剥がれないように処理ます。

他のお車よりお時間を頂戴してしまいましたが、きっちり仕上げることが出来ました(*^^*)

飛び石等で板金をすることになり、高い修理費を払うことが、フィルムを貼ることで防止策になります!

プロテクション施工は費用対効果が高いのが分かって頂けると思います(*^^*)

今回はフィルム施工後に、セラミックコーティングも行わせて頂きました!

艶感が増し、色に深みも出ますのでセット施工がお勧めです。

この度は、大阪よりご遠方にも関わらず、大変希少なお車をご依頼いただき誠に有難うございました!

前回の施工事例はこちらから