Blog

ブログ

2023年03月04日

フェラーリ 812GTS フルプロテクション施工&デザインラッピング Final

皆さんこんばんは!

先日よりご紹介してきた、フェラーリ812GTSの施工投稿も最後となりました。

本日最後の投稿は、デザインラッピングです!

黄色のラインを全体的に入れていきます。

アクセントを入れるだけで、印象も全然変わりますね!

今回使用したフィルムをご紹介すると、プロテクションフィルムはマットとカーボン柄共にSTEK、黄色のラッピングフィルムは3Mです。

施工場所によって、幅もミリ単位で変えていきます!

見る角度によっても印象が変わるので、しっかり変えながら貼り進めていきます。

カーボンプロテクションと黄色のラインをどこに使用するかは、スタッフに完全にお任せでした!

カッコよく仕上げてほしいというご要望に、お応えできるように頑張りました。

ラインの幅は3~20㎜で使い分けました(*^^*)

さらに、途中で途切れている箇所は先端を丸めて剥がれにくくしています!

最後になりますが、ヘッドライトにもスモークプロテクションを貼ります!

夜はあまり乗らないと言いうことなので、ここまで来たらヘッドライトもスモークにしてカッコ良くしようと施工しました。

いよいよ完成しました!

完成した車両がこちらです!!!!

めちゃくちゃかっこいいですね(*^^*)

マットのボディに、艶のあるカーボン、エンブレムやキャリパーと同じ黄色がラインで入っています!

before afterで見比べると一目瞭然ですね!

オーナー様にもとても喜んでいただけました!

まるで特別限定車のようだと、お褒めのお言葉もいただき大変うれしい限りです。

最後になりましたが、オープンカーの格納部分のパーツもプロテクションフィルムで施工しております!

動作も問題ありませんので、安心してご依頼ください!

この度は、スフィーダをご用命頂き誠にありがとうございました!

ぜひ、ツーリングを開催した際は参加をお待ちしております(*^^*)

前回の施工事例はこちらから