Blog

ブログ

2023年03月02日

フェラーリ 812GTS フルプロテクション施工&デザインラッピング part1

皆さんこんにちは!

本日から数回に分けてご紹介するのは、希少価値がどんどん上がっている車両、フェラーリ812GTSです( ゚Д゚)

今回は、プロテクション施工によるマット化と、デザインラッピングです!

オーナー様も約3年弱待ったそうです。

納車式を弊社で行い、そのまま施工でお預かりしました(*^^*)

早速ご紹介していきます!

フェラーリでは珍しい、フロントエンジンで12気筒です!

こちらではあまり見かけないので、写真を撮るだけで興奮していました(笑)

ブラックの車体に黄色のエンブレムがとてもかっこいいですね!

こちらの車両を、マット化していきます。

部分的にマットになっただけで、スペシャル感が出てワクワクしますね!

施工前はいつも通り入念に洗車と脱脂、さらにはカットデータの細かい調整を行います!

施工場も温度管理をしながら、丁寧に貼り込んでいきます!

今回は、プロテクションフィルムも3種類使い分けます!

ボディはマット、カーボンパーツの部分はグロス、部分的にカーボンプロテクションと使い分けます。

次回のご紹介では、カーボンプロテクションを施工した箇所をご紹介していきます!

それではまた!

前回の施工事例はこちらから