Blog

ブログ

2022年11月06日

ポルシェ718ケイマンS 部分ラッピング&部分プロテクション施工

皆さんこんにちは!

先日まで、ポルシェGT3の投稿でしたが、続いてご紹介するのは同じくポルシェの718ケイマンSです(*^^*)

こちらの車両は、部分ラッピングと部分プロテクションをご依頼いただきました。

早速、ご紹介していきます!

まず、部分ラッピングでご依頼いただいたのは、サイドミラーとアウターハンドル、ウィングです!

どこも人気箇所になります!

サイドミラーからご紹介していきます。

今回は、ミラーの内側までご依頼頂きました!

以前、他の投稿でも上げさせて頂きましたが、ポルシェのサイドミラーは貼るのがとても難しい形をしております( ;∀;)

分割をして貼っていきますが、貼る順番も考えながら行います。

順番的には、細いくぼみからミラーの内側、表面という順番で貼りました!

こだわりとしては、いつも通りカーボン目を揃えて貼ることで一体感がより出ます!

続いて、ウィングです(*^^*)

ウィングは簡単に取り外しができるので、外してから施工を行います!

しっかりと巻き込ませて貼ることができるので、綺麗な仕上がりになりました!!

アウターハンドルもどんどん貼っていきます。

アウターハンドルもしっかり内側まで貼ります!

カーボン柄は、伸ばしすぎると柄が変わってしまうので気を付けて貼りました。

また、今回こだわったのが、施工させて頂いた箇所のカーボン目を揃えさせて頂きました(*^^*)

どこから見ても同じ方向になるようにしております。

次にプロテクションフィルム施工です!

先ずは、ヘッドライトです!

今回使用したフィルムは、少し暗めの色付きですが印象も大きく変わります!

ちょっとした変化にもお勧めです。

テールランプにも貼らせて頂きました(*^^*)

後ろから見られる姿もこれで変わりますね!

今回使用した、ヘッドライトプロテクションで質問が多いのが透過率です。

正直に言うと、微妙なラインなのでその時に検査した人の判断になりますので、ご了承ください。

これで全ての施工が完了しました。

施工前と比べても、全然違いますね(*^^*)

ちょっとした箇所を行うだけでも、印象が変わるのでお気軽にご相談ください。

この度は、ご用命頂き誠にありがとうございました。

前回の施工事例はこちらから