Blog

ブログ

2021年11月16日

ご挨拶

長野県松本市にて車のカスタムショップ始めます!

初投稿となります!


SFIDAと申します!


長野県松本市にて、車のカスタム施工を中心に営業を開始しました!
軽自動車から高級車、スーパーカーまで車の事であれば何でも相談出来るショップを目指そうと思っています!

もともとお客さんであった僕達が、今まで数々のショップさんで十数台の車を購入する際に気が付いた良い所、悪い所をしっかりと取り入れ、お客様目線のカスタムショップを目指していこうと思っております!

まだ新社屋の建設やリフト設備など、準備を進めながらの営業となりますが、

着々と準備は進んでおります!

オーナー様と同じ目線で一緒に1台の作品を創り上げるために、

日々挑戦する精神を忘れずに1台1台思いを込めて創り上げていきます!

始動し始めたばかりですが、どんな些細な事でもお気軽にご連絡下さい!