Blog

ブログ

2022年09月26日

EURO MEETING IN KARUIZAWA 2022

こんにちは!

気温の変化も大きくなってきましたが、皆さん大丈夫でしょうか?

今回は、イベントに参加させて頂いたので、こちらをご紹介致します(*^^*)

参加させて頂いたイベントは「EURO MEETING IN KARUIZAWA 2022」という、ヨーロッパ車限定のイベントです!

毎年、軽井沢で開催していたのですがコロナ禍ということもあり、三年ぶりの開催となりました。

今回は、スフィーダとしてブースを出させて頂きました!

出店車両として、ランボルギーニのアヴェンタドールSと、ポルシェGT3を展示させて頂きました(*^^*)

ポルシェはまだ皆さんにご紹介していませんが、このイベントに向けてひそかに貼ってたんです!

お客様のお車なのですが、イベントで貸してほしいと言ったところ快く承諾して頂きました!

車の台数も多く、県外からの参加者もたくさんいてビックリでした( ゚Д゚)

台数は300台程で、様々なカスタムがされていて見るのも楽しかったです!

こちらのイベントは、「ランナウェイ」という長野にあるショップさんが主催しています。

台数の規模も大きいので、運営をして頂いたスタッフの皆様に感謝です(*^^*)

ブースにもたくさんの人が来て頂きまして、本当にありがとうございました!

会場の横が軽井沢のアウトレットなので、歩いて見に来る人も多かったです(*^^*)

ラッピングやプロテクションはまだまだ認知度が低いので、興味を持っていただける人がたくさんいて有難い場となりました!

そして出店した各店舗で一台、アワードを渡すことになっており、弊社はこちらの車両を選ばせて頂きました(*^^*)

BMW M3ですが、スタッフ全員カッコいいと言うことで選びました!

Instagramでもイベントの様子を公開しているので、チェックしてくださいね!

最後はみんなで走りを楽しみながらの帰宅でした!

もちろんみんな安全運転で帰りましたよ(*^^*)

また、イベント等に出店することもあると思いますが、是非お立ち寄りください!

それではまた!

前回の施工事例はこちらから