Blog

ブログ

2022年06月07日

ポルシェ ケイマン フルラッピング開始

皆さんこんにちは!

今回ご紹介するのは、ポルシェ ケイマンのフルラッピングです!

こちらの車両は、先日ご成約頂きました車両ですが、同時にラッピングの依頼も頂きました。

グレーの車両を、今回は派手な黄色にしてほしいと依頼いただきました!

カッコいい車両なので、仕上がりがとても楽しみです!

先ずは、前後バンパーを取り外し、きれいに洗っていきます。

その後、全体を磨いていき表面をツルツルにすることによって、フィルムを貼った時にブツブツしないようになります。

センサーやライトの配線もしっかり取り、貼りやすくしていきます!

バンパーは複雑な形をしているものが多いので、写真のように捨て貼りをしていきます。

これをすることにより、フィルムに無理な力を加えることがなくなり剥がれるリスクを抑えます!

フロントリップや、ダクト部分はカーボンラッピング施工にして、カッコよさを出しました!

サイドマーカーはスモークフィルムを貼り、少し暗めになりますが黄色との相性はいいですね!!

フロントバンパーだけでもすでにかっこいいです(*^^*)

完成がとても楽しみですね!

次回はルーフとボンネットの施工をご紹介しますので、お楽しみに!!

前回の施工事例はこちらから